行き当たりばったりなブログ

大阪→京都→東京→京都 日々のメモ

書くことを始めます

社会人になって東京に来てから
目の前のことでいっぱいいっぱいで、休日は思う存分遊び、
そんな結果”ちゃんと考えない人間”になっていたなーと思う。

大学の頃はたくさん時間があってずっと考え事ばかりして、本を読んで
感じたことを何らかの形で誰かに伝えて
そうすることでまた何らかの情報をもらって

”アウトプットした分しか、インプットは来ないんだなあ”、と
思った記憶があります。

最近の生活に刺激がないのは全然アウトプットをしていないから。
仕事以外のことで真剣に頭を悩ませることがないから。

もやもやしている自分は、あまり好きじゃないので
とりあえずこれからまた書くことを始めようと思います。

 
f:id:assu1029:20150907083756p:image